ワイヤレスキーボード手に入れた!!

ワイヤレスキーボードを手に入れたので長文が楽々書けるようになったぞ〜〜〜!!!

わあーーーーーい‼️‼️‼️

スリコで2000円だったやつがセールで1000円になってて、もうすぐタブレットもくるしこれは買うしかねぇ!と思って買ってしまったよ🥺(研修前日深夜)

 

 

 

コロナ明けに親にもらった10万円が底をつきそうで恐怖を覚えてる、、、、でも何に使ったか全然思い出せない、、、、恐怖、、、と思って今月から焦って家計簿アプリをつけ始めたよ⭐️

マジで推し支出がエグすぎてまじで推し活動は控えるべき、、、👼

 

 

そしてある程度の都会で暮らすのは金がかかるよ!!!田舎暮らしが恋しい!!

でも都会にいられるのは若いうちだけだっていうし、もはや都会が楽しいのは若いうちだけな気もするし‥‥っていうマインドで今日も楽しく生きていくよ!!!

 

 

明日からの連続限界研修頑張るぞ!!本格的に薬剤師開始って感じで怖すぎる!!がんばるんば!!!

 

 

(長文書けるようになったとか言っといて全然長文書いてないっていうツッコミしかない)