横浜に行ってみた

4/2

 

・友達と横浜に行ってきた。

横浜中華街でご飯を食べたんだけど、最初に目標にしていた店は混みすぎて断念。

ネットで食べ放題の店を見つけたのでそこでいいか!と行ってみた。

f:id:madarao_heiwa:20230402215316j:image

 

味は普通においしい。でもいかんせん年齢のせいなのか量が入らない。

朝食を食べていないのもあって、めちゃくちゃお腹は空いていたはずなのに全然食べられない。

これが年か、、、新生活でメンタルがやられているのもあるのかもしれない。。。

でも一緒に行った友達も胃がもたれたと言って結構あんまり食べれずギブ。食べ放題に向いてない女すぎる。。たくさん食べられたのは高校生までだったな。。

 

・昼食の店で隣に座っていた男女。

会話的に付き合ってはないっぽいけど、男の子側の話がめちゃくちゃつまらない。え、私だけ、、??

ドリンクバーを自分で頼んだのに最初水しか持ってこなくて、彼女にめちゃくちゃツッコまれる。

世界最後の日にここの店の春巻き食べたいぐらいうまいわ!!!そして謎のハイタッチ✋

男の子の方はめちゃくちゃ前のめりで女の子の話を聞いているので、気があるんだな~って感じだけど最後に、「あ、じゃあ2000円でいいよ。」って言ってて、700円しか奢らないのにそんなにドヤ顔しちゃうんだ。。と思ってしまいました。。

 

・母から謎のビデオ通話。

自転車の種類はビデオ通話じゃわからん。

写真で送ってくれ。笑