逗子市民4日目

・マスクを箱ごと(ほぼ未使用)カビキラー漬けの洗濯槽に落として無駄にしてしまった。

大船駅が都会だと聞きつけて早速行ってきた。

電気屋もスリーコインズもユニクロも一人焼肉屋もあった。小山よりちょい栄えてるぐらい。ナイス。

・いい加減部屋の掃除をしたいと思ってるんだけど、全く進まない。助けて欲しい。

・通勤で原付禁止だった。泣ける。体力作りと割り切って自転車で頑張るしかない。お父さんがケチってたから電動自転車諦めたけど、買っときゃよかったな、、😭😭😭

・ねむい。社会人始まっちゃうの無理。

・ペアーズ色んな人とやりとりしすぎてしんどさあり。

・Aぇヤンタン せーちゃんけんちゃん

大晴との夜桜断られる小島くん不憫すぎて好きです。